御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

わたしが講師を務めている『なにわあきんど塾』に
朝日新聞社の記者さんが取材に来られました。
受講生のおひとりであるSさんが
かつて新聞記者をされておられたときに
記者クラブでとなりの席だったお知り合いとか。

いろいろインタビューを受けました。
なにわあきんど塾のよいところは何か?
リーマンショック以後の中小企業の動向はどうか?
返済猶予法を使っているところはどれくらいあるか?
昨今の経営者の勉強に対する姿勢はどうか?・・・
数限りないくらいのご質問を受けました。

わたしとしては、あきんど塾の活動を通じて
大阪の中小企業の経営者の問題意識が高まり、
経営の質が高まり、経済がよくなってほしいとの思いです。
そのことをお伝えしたつもりです。

さて、記事になればよいのですが、
どなたか、新聞で記事を見つけられたら
教えてくださいね。

コンサルティングに強い税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原
でした。

関連記事

Noimage ブログ

休暇の時の過ごし方

Noimage ブログ

山形・福島旅日記 その2

Noimage ブログ

ジューテックさんでのセミナー

Noimage ブログ

事務所20年の歩みをまとめる。

Noimage ブログ

シチリアでの食べ歩き

Noimage ブログ

リーダーシップは英雄たちに学ぶ

Noimage ブログ

すばらしい営業の本に出会いました!

Noimage ブログ

『小笠原流-社長の心得』とは・・・?