御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

久しぶりに、河原さん(事務所の共同経営者)と
夕方、食事をしていろいろ話し合いをしました。

場所は、鶴橋のお好み焼屋「風月」です。
ここの風月は、昔の風月の親戚の方がしておられて
昔ながらの、あのもっとおいしかった味がそのままです。
やはり、ここ以外では味わえないやきそば!絶品ですね。

さて、それはともかく
事務所の方向性のこと、
社員のこと、
経費の分担のこと
お互いの人柄の課題のフィードバック
など、気がつけば3時間も話し込んでしまいました。

少し率直になりますから
微妙な言い回しも出てきますが
やはり、たまにはまとまった時間で
こうした話し合いをするのはいいと感じました。

税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原 でした。


関連記事

Noimage ブログ

工務店さんの経営勉強会

Noimage ブログ

年頭の所感

Noimage ブログ

士業向けコンサルティングのコンテンツ制作に悪戦苦闘中(T_T)

Noimage ブログ

本の原稿を腕力で書き終えました。

Noimage ブログ

九州の2代目勉強会の合宿でした

Noimage ブログ

家内の話にさからってはならない

Noimage ブログ

後継者が会社に戻ってきた!

Noimage ブログ

あきんど塾 経営計画策定フェーズのスタート