御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

長いことお休みをいただき、すみませんでした。
今日朝、関西空港に帰ってまいりました。

家に帰って、シャワーを浴びて
午後一番で事務所に出勤しました。

メールやら、書類の整理やら
いきなりフルスロットルのギアチェンジになりました。
まあ、お休みのつけだから当然ですね。

あちらこちら、電話のご連絡をさしあげて
皆さんからは「お帰りなさい」といった
やさしいことばを投げかけていただいたり。

ところで旅の話ですが
個人的なので、していいものやら、悪いものやら・・・?
測りかねております。

お許しをいただくとして
少しずつ、バックデートで
ポイントだけご紹介するかもしれません。

特に参考になるお話であればよいのですが
さほどでもありませんが・・・

コンサルティングに強い税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原でした。

関連記事

Noimage ブログ

3月度の所内研修

Noimage ブログ

来年の経営計画書の打ち合わせ

Noimage コンサルティング

すべての情報は役に立つということ

Noimage ブログ

パナソニック電工さんの合宿研修

Noimage ブログ

本格的に新年の活動のエンジンがかかってきた感じです。

Noimage ブログ

創業者のご仏壇へのご挨拶

Noimage ブログ

やっとレジュメができたぁ!

Noimage ブログ

経営の価値観講座はやはりいいですね。