御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

長いことお休みをいただき、すみませんでした。
今日朝、関西空港に帰ってまいりました。

家に帰って、シャワーを浴びて
午後一番で事務所に出勤しました。

メールやら、書類の整理やら
いきなりフルスロットルのギアチェンジになりました。
まあ、お休みのつけだから当然ですね。

あちらこちら、電話のご連絡をさしあげて
皆さんからは「お帰りなさい」といった
やさしいことばを投げかけていただいたり。

ところで旅の話ですが
個人的なので、していいものやら、悪いものやら・・・?
測りかねております。

お許しをいただくとして
少しずつ、バックデートで
ポイントだけご紹介するかもしれません。

特に参考になるお話であればよいのですが
さほどでもありませんが・・・

コンサルティングに強い税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原でした。

関連記事

Noimage ブログ

課長研修やってます、機嫌よく

Noimage ブログ

休暇の時の過ごし方

Noimage ブログ

東北地方の旅の仕上げは庄内

Noimage ブログ

年に一度の新春セミナーは無事、大盛況で終わりました。

Noimage ブログ

たまりにたまった仕事をはかす

Noimage ブログ

検索順位が念願の第1ページに入りました!

Noimage ブログ

在庫削減の進め方とポイントとは・・・

Noimage ブログ

今日1日の活動