御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

連休最後の日曜日
家内が、お友達の集まりに出たので
一人でパソコン相手に、たまった業務の処理をしております。
メールの返信に、資料の作成に、提案書づくり、社内資料づくり、添削などなど

毎日、内外から新たなメールが来ていて
それをはかすにもそれなりの時間がいるものですね。
なんとかこの時間になって、やっとめどがつきました。

明日から本格的な5月の日程に入ります。
体調を整えて臨まなければなりませんね。

今日はこれくらいで

コンサルティングに強い税理士法人小笠原事務所 大阪 小笠原
でした。

関連記事

Noimage ブログ

ついに重い腰を上げて、仏教に取り組むか・・・

Noimage ブログ

この時代に生まれてよかったと思う

Noimage ブログ

独りで機嫌よく日曜日の午後を過ごしています。

Noimage ブログ

営業部隊のコミュニケーションのしくみを考える

Noimage ブログ

二日連続のセミナーは大阪商工会議所さんのセミナーです。

Noimage ブログ

朝日新聞にあきんど塾の記事が載りました。

Noimage ブログ

社内コーチングのトレーニング

Noimage ブログ

自動車整備業界、若手経営者・後継者の合宿研修