御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

今日は月末、やっと3月決算の業務が終わりました。
スタッフのみなさんには遅くまで残業をしていただき
ほんとうにごくろうさまでした。

たいへんストレスのかかる状態が続いたわけです。
今日はそのご苦労さん会ということで
ちかくのこじゃれたイタリア料理屋さん
わたしのヘアカットをしてくれている中平さんのお友達の
しておられる『la cucina』を借り切って
ご苦労さん会の打ち上げをしました。
(このお店、リーゾナブルでおいしいですよ)

それにクルー(パートタイマーの社員のことをこう呼んでいます)の
石川さんが今日で退職されるということもあり
その送別会も兼ねています。

さらに明日から入社されるクルーの
平野さんの歓迎会も兼ねています。

ほんとうのことをいうと
実は来月の3日でわが事務所は開業20周年にあたります。
それなりのセレモニーもしなければならないのかもしれませんが・・・

それはさておき、なかなかおいしい料理をあてに
話の花が咲きました。

そして、ケーキが登場
何のケーキかと思いきや
私の本の出版のお祝いだという、
うれしいな!
このケーキが写真のように凝っています。
D1120135

すごいディテール!
こんなのを作ってくれるところがあるんだそうな!
情報社会ですね。
そこで『会長さん』とツーショット
D1120138

みなさんほんとうにお心遣いありがとうございました。

コンサルティングに強い税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原
でした。


関連記事

Noimage ブログ

ウォルフガング湖に舞い戻って

Noimage ブログ

メールを使って30秒アドバイス

Noimage ブログ

よく工夫されたヤル気を出させるしくみだなあ。

Noimage ブログ

工務店の後継者の戦略構築はばっちり!

Noimage ブログ

スイスの友人からの年賀メール

Noimage ブログ

価値観講座がまた始まりました。

Noimage ブログ

アイデアの本を読んでます。

Noimage ブログ

久しぶりの税務調査