御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

14日の土曜日、大阪の太閤園
事務所スタッフの中前君の結婚式がありました。

今日は快晴であたたかくとてもよい日になりました。
事務所のメンバーもたくさんお呼ばれにあずかりました。

それにしても、しばらく披露宴に列席することがなかったので
最近の披露宴の工夫ぶり、進化ぶりにはびっくりさせられました。

おしゃれなこじゃれたレストランのような式場のたたずまい
英語によるウエルカムメッセージ
それが終わると、カーテンが上がり
暗かった会場が、太閤園のすばらしいお庭を借景にいただき
ぱあーっと明るくなり、
新郎新婦の入場となります。

そしてお仲人さんがいらっしゃいませんから
新郎のウエルカムスピーチ
そしてご祝辞となるわけです。

中前君の立派なスピーチと満面の笑み
ほんとうに生涯のよき日ですね。
また新婦の美知子さんは、
笑顔がチャーミングなかわいい方です。
中前君結婚式

 

 

 

ご夫婦で支えあってよき人生を歩んでいって
もらいたいと思いました。
私としては、新たに事務所のファミリーの
メンバーが増えた気持ちがしました。

とってもうれしく、たのしく披露宴を
楽しませてもらいました。

中前君おめでとう
最後に、お客様から祝電をいただきました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
お気づかいありがとうございました。

税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原 でした。


関連記事

Noimage ブログ

ファシリテーションのセミナー資料執筆中

Noimage ブログ

新たな経営者・後継者経営大学の出会い

Noimage ブログ

九州の続編

Noimage ブログ

奥様のご実家の事業を引き継ぐ

Noimage ブログ

マネジメントをどうお話するか格闘中です。

Noimage ブログ

先週のWeeklyダイジェスト

Noimage ブログ

がんこずしさんの会長さんを見かけました

Noimage ブログ

まれにみる経営的会計の良書!