御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

今日は朝から出張で、夕方、帰阪。
7時から、梅田で大学の学部同窓会の活性化作戦の打ち合わせ

先日、グローバルMAパートナーズの山口氏が
集めてくれた若手のOB諸君と会食して大いに盛り上がった続き
今日は、さらに人数を増やして我々もいれて11人。

どうしていったらよいか、どうすれば若手が集まる気持ちになるか
あれこれ、ワイワイとフリートーク
いろいろ出ましたね。
甲子園に阪神タイガースを応援に行くツアーを出すとか・・・

しかし、先輩に話を聴く会とか
メンバー同士の交流会とか
とりあえず、24歳グループが中心となって
前後の世代、さらに現役の人たちとも
交流する機会をもっていこうと決まり、
さっそく『青年部』が立ち上がりました。

某大手監査法人に勤めている
O君やSさんを中心として
大いにやって行こうということになりました。
わたしもできることはお手伝いしていきますよ!

コンサルティングに強い税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原
でした。


関連記事

Noimage ブログ

社員向け『ものの見方・考え方』訓練の2回目

Noimage ブログ

2011年 わが家の十大ニューズ

Noimage ブログ

連休は壱岐・対馬へ行ってきました。

Noimage ブログ

腑に落とす~意識を変える第一歩

Noimage ブログ

富裕層の税務調査とやら

Noimage ブログ

プロのファシリテーター養成講座に行っています

Noimage ブログ

簡単な経営のご相談

Noimage ブログ

代表的な百貨店ハロッズに行きました。