御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原です。

日曜日は、おばあちゃんを連れて
松竹座に『桂春団治』を見に行きました。
沢田研二の春団治に、藤山直美のおときです。
席は前列5列目のほぼ真ん中、最高の席でした。
藤山直美は期待通りのパフォーマンス、
沢田研二も熱演、脇役も達者、
脚本構成は松竹新喜劇の傑作のリメイク。
ですから安心して楽しめました。

お芝居なんてほんとに久しぶりでしたが
やっぱり、ほんものの舞台はいいですね。
役者さんの表情や息づかいが全身で感じれるので
大いに笑って、しんみりして、なっとくして。
あー、楽しかった!また行きたくなりました
それにしても常連さんが多いのですね。
観客ウォッチングも負けず劣らずおもしろかったです。

帰りはとなりのはり重ですき焼きをいただきました
芝居見物の定番コースですがそういう晴れの日もいいなぁ

税理士小笠原/河原事務所 小笠原でした。


関連記事

Noimage ブログ

スタッフへのメール

Noimage ブログ

OJTのトレーニング(2日間コース)をさせていただきました。

Noimage ブログ

若き精鋭経営者と会食をさせていただく。

Noimage ブログ

幹部社員の方のヒアリング

Noimage ブログ

ドラッカーのまとめを見直す

Noimage ブログ

売上がバンバンあがれば、悩みはほぼなくなる(マーケティングの大切さ)

Noimage ブログ

人材開発制度を整備するゼミナールをしています。

Noimage ブログ

トレーニングのフォローアップはやはり効果がありますね