御堂筋税理士法人創業者ブログ

大変恐縮ですが
今日から長期休暇を取らせていただきます。
みなさん、ご容赦ください。

1年中、ほとんど休みが取れませんので
周りにご迷惑をおかけするのはわかっているのですが
わがままをさせてもらっています。

ということで・・・
昨日夜遅くまであきんど塾26期の方々と語り合って
今朝関空から飛び立って、夕方にはハンブルグ
早いですねえ・・・。

ホテルはBooking.Comで予約してあったホテル
スイートが空いてるからとアップグレードしてくれていました。
ラッキー!?

「追加の料金要るんですか?」
とついつい聞いてしまうのが、悲しい性です。
幸い「No,No, Free!」とおねえさんがいってくれてホッ!

晩ごはんを食べようと街に出ましたが
港町ハンブルグ、どうも近所はあやしそうな佇まい?
歌舞伎町かここは?という感じでした。
とりあえず、近くの中華ですませました。

さあて、のんびりさせてもらおうと思います。

コンサルティングに強い税理士法人小笠原事務所 大阪 小笠原
でした。


関連記事

Noimage ブログ

なにわあきんど塾の合宿

Noimage ブログ

横浜の起業家向けセミナーの第2回

Noimage ブログ

幹部を集めた初めての経営計画合宿

Noimage ブログ

座禅をしに行きました

Noimage ブログ

朝日新聞にあきんど塾の記事が載りました。

Noimage ブログ

効果的な会議の研修法について

Noimage ブログ

サービスの青写真とは?

Noimage ブログ

雑誌の原稿を出版社に送りました。