御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

今日あきんど塾の卒塾記念の懇親会をするとのメールが来た。
さっそくスケジュールを調節して駆けつけた。
1年間、いっしょに勉強してきた仲間だからね。

みなさんほんとに仲のよい間柄である。
それぞれまったく異なる仕事をされながらも
中小企業、経営をしていくという共通点で
課題、悩みも共感できるもの

私も講師=サポーターの一人として
さまざまに関わってきたので
皆さんとのコミュニケーションでは
さまざまの思いがある。

おいしい焼肉を囲みながら
あらためて皆さんの思いに耳を傾ける。
これはまた来年のあきんど塾での
わたしの運営に大いなる参考になるのである。

それにしても、皆さんお忙しい中
よく毎週木曜日にお時間をお作りになられたものだと感心する。
そのエネルギーにあらためて敬意をいだくのである。
やはりあきんど塾というのはいいですね。

コンサルティングに強い税理士法人小笠原事務所 大阪 小笠原
でした。

関連記事

Noimage ブログ

コーチングセミナーを開きました

Noimage ブログ

ギリシャからまた中国へ、本の旅は右往左往

Noimage ブログ

ご本人が不在の事業承継対策

Noimage ブログ

建機レンタル業界のセミナー

Noimage ブログ

徹底した顧客第一主義の考え方に触れて

Noimage ブログ

出張の途中、こっそりと伊豆に遊ぶ

Noimage ブログ

価値観講座での価値ある気づき

Noimage ブログ

経営者大学の経営計画発表会