御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪のコンサルティング税理士 小笠原 です。

今日あきんど塾の卒塾記念の懇親会をするとのメールが来た。
さっそくスケジュールを調節して駆けつけた。
1年間、いっしょに勉強してきた仲間だからね。

みなさんほんとに仲のよい間柄である。
それぞれまったく異なる仕事をされながらも
中小企業、経営をしていくという共通点で
課題、悩みも共感できるもの

私も講師=サポーターの一人として
さまざまに関わってきたので
皆さんとのコミュニケーションでは
さまざまの思いがある。

おいしい焼肉を囲みながら
あらためて皆さんの思いに耳を傾ける。
これはまた来年のあきんど塾での
わたしの運営に大いなる参考になるのである。

それにしても、皆さんお忙しい中
よく毎週木曜日にお時間をお作りになられたものだと感心する。
そのエネルギーにあらためて敬意をいだくのである。
やはりあきんど塾というのはいいですね。

コンサルティングに強い税理士法人小笠原事務所 大阪 小笠原
でした。

関連記事

Noimage ブログ

フランクリン式修養法

Noimage ブログ

7月の初日の1日

Noimage ブログ

お客様の月例会議を事務所でしてみました。

Noimage ブログ

資料作りにハマっています。

Noimage ブログ

若手スタッフの勉強会

Noimage ブログ

吉田松陰の生涯~至誠、熱血、行動、感化の人

Noimage ブログ

えらい経理マン

Noimage ブログ

とてつもない高収益企業にびっくり!