御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

早朝から九州のお客様とスカイプで
ご相談をさせていただきました。
内容は、事業承継に関するお話

でもパソコンで顔と顔を見ながら
お話できるので
ほとんど全く違和感がないですね。

これは遠隔地のお客様との
コミュニケーションには
とっても威力を発揮することを
再確認しました。

ご相談の趣きは色々あって
つまびらかにするものでもありませんが、
でも約1時間お話して
これからの方向性をしっかりと
確認することができました。

私も50代半ば、お相手の方も
私よりもシニアの方ですが
我々でも簡単にできるというのが
いいですね。

これなら、遠くのお客様にも
ご不自由やご不便をお掛けすることも
かなりの部分で和らげることが
できるなと確信しました。

これからどんどん使いましょう!

税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原 です。


関連記事

Noimage ブログ

芭蕉の旅の終焉だった象潟に来ました。

Noimage ブログ

お金の計画の説明は失敗(× ×)

Noimage ブログ

品のある言葉、清らかな心

Noimage ブログ

営業トレーニングの実践ふりかえり

Noimage ブログ

機械の停止時間がわかると・・・

Noimage ブログ

準備の年に

Noimage ブログ

朝食会

Noimage ブログ

算数に強くなりたい!