御堂筋税理士法人創業者ブログ

みなさん、こんにちわ
この3連休は壱岐・対馬に行っていました。

実は、小さなころから
割と島に行っている方です。
種子島、隠岐の島、佐渡島など

一応、数年前に本土は
日本全県制覇しましたので
それでいろんな島を回ろうというわけです。

考えてみれば、住んでいるのも中之島
大阪の“島民”ですからね。

さて壱岐・対馬ですが
こういっちゃ何ですが・・・
あまり見どころのない島ですねえ。

観光ではちとしんどいのではないでしょうか?
壱岐なら釣り客とか
対馬はやはり韓国人にとってのいちばん近い日本が売りでしょう。
(確かに、北端からはプサンがくっきり見通せました)

どうしたら売りだせるか?
なんかアイデアを考え出したくなりますね。

ではとっておきの黎明のシーンを


(夜明け前、三日月と)


(日の出です)

コンサルティングに強い税理士法人小笠原事務所 大阪 小笠原
です。


関連記事

Noimage ブログ

経理部長向けセミナーをしました。

Noimage ブログ

コーチング研修のサポート

Noimage ブログ

質問と対話による人材育成

Noimage ブログ

忘れ物と落とし物対策

Noimage ブログ

新年の決意とごあいさつ

Noimage ブログ

若手スタッフの勉強会

Noimage ブログ

事業承継のお客さまとのご相談の日

Noimage ブログ

伊豆から東京へ