御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

今日は大学の前期、最後の授業でした。
それでテストをしました。テストといっても
私は出題するところは前もって
学生のみんなにお話しておきますので
やさしい先生ですね(自画自賛)。

そして最後に授業のアンケートを書いてもらいます。
どうしたらもっと授業がよくなるか・・・
おおむね今のままの小グループでのディスカッション
形式がよいとのことでした。
「よし、後期もこの感じで行こう!」

懸案のみんなとの飲み会も10月に決定できたし
よかった、よかった!

「先生、お疲れさんでした!」
「おぉ、ありがとう!後期も受けてくれるやろ!」
「はい!そのつもりです!」

なんだか、少し開放されて、幸せな気持ちで
学び舎通りを駅に向かって歩いていきました。

税理士小笠原/河原事務所 小笠原でした。

 


関連記事

Noimage ブログ

同期入社の人の定年退職の飲み会

Noimage ブログ

わが事務所にも営業が必要だと考えるこの頃

Noimage ブログ

事業承継のご報告

Noimage ブログ

早朝、経営診断のご説明に伺う

Noimage ブログ

今日読んだ本

Noimage ブログ

心理学紹介セミナーの話の中身

Noimage ブログ

経営思想読書会がスタートしました。

Noimage ブログ

専門家集団の経営計画づくり