御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

早朝から九州のお客様とスカイプで
ご相談をさせていただきました。
内容は、事業承継に関するお話

でもパソコンで顔と顔を見ながら
お話できるので
ほとんど全く違和感がないですね。

これは遠隔地のお客様との
コミュニケーションには
とっても威力を発揮することを
再確認しました。

ご相談の趣きは色々あって
つまびらかにするものでもありませんが、
でも約1時間お話して
これからの方向性をしっかりと
確認することができました。

私も50代半ば、お相手の方も
私よりもシニアの方ですが
我々でも簡単にできるというのが
いいですね。

これなら、遠くのお客様にも
ご不自由やご不便をお掛けすることも
かなりの部分で和らげることが
できるなと確信しました。

これからどんどん使いましょう!

税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原 です。


関連記事

Noimage ブログ

じっくりと腰を落ち着けた幹部人材の育成

Noimage ブログ

還暦祝いのパーティに出席

Noimage ブログ

恒例の伏見のお稲荷さん詣で

Noimage ブログ

ハードだったここ2週間が過ぎて

Noimage ブログ

絶好の眺めの中でお勉強

Noimage ブログ

ウォルフガング湖に舞い戻って

Noimage ブログ

札幌でお話をさせていただきました。

Noimage ブログ

いろいろな経営のご相談