御堂筋税理士法人創業者ブログ

私事で恐縮だが、
この週末は社員旅行に行っていた。

というのも札幌で
スタッフの伊東君の結婚式があったからだ。

彼は入社4年目で
最近は自動車整備業の業種担当や
事務所のCIやマーケティングの研究担当などに
取り組んでくれており、
人当たりもよくお客様にも
かわいがってもらっているようである。

結婚式が札幌なので
必然的に社員旅行も
北海道となったわけである。

わたしたち夫婦がよくいく
函館の湯の川温泉を皮切りに
札幌、小樽と駆け足で
巡った旅行だった。

みんなとても楽しんでくれたみたいで
わたしもわたしの家内(一応会長なので)も
とてもうれしく感じている。

結婚式も
マジシャンの導入からはじまって
披露宴、そしてトレインで
デザート会場に移ってのパーティと
とっても工夫されていて
たいへん楽しいものだった。

佐伯君や香取君は
2次会どころか3次会まで
出てくれて、
大いに御堂筋税理士法人の
社交を担ってくれたわけである。

なんでも北海道の人たちには
関西人ののりはとっても強烈で
楽しんでくださったそうだ。

こうしてメンバーのみんなが
大いにはしゃいで楽しんでくれる
そしてそれを見ることができることが
なによりの幸せである。

しかも小樽のお寿司屋さんでは
サプライズで
わたしと家内のお誕生日を
祝ってくれた。
ほんとうにびっくりしたが
うれしくもあった。

みんなありがとう。
またエネルギーを補給して
大いなる目標に向けて
がんばろうではないか!

コンサルティングに強い
御堂筋税理士法人&
経営エンジン研究所
大阪 税理士 小笠原 でした。

関連記事

Noimage ブログ

与えられた課題を飛躍につなげる

Noimage ブログ

事務所通信のネタ探しは毎月けっこう頭を使います。

Noimage ブログ

社内コーチングのトレーニング

Noimage ブログ

後継者が会社に戻ってきた!

Noimage ブログ

近畿大学の第1回授業

Noimage ブログ

すごいメディカルチェック!あなたは信じる?信じない?

Noimage ブログ

横浜でのお金に強くなれるセミナー

Noimage ブログ

チームマネジメント研修