御堂筋税理士法人創業者ブログ

大阪の税理士 小笠原 です。

新年あけまして おめでとうございます。
旧年中は、ご愛読いただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお付き合いのほどお願い申し上げます。

さて、お正月は家内の母親が来ておりまして
いつにもまして賑やかなお正月となっております。

夕方からは兄の一家も参りまして
総勢10名で にぎやかに新年のお祝いをさせていただきました。
今年は息子によい話がありそうで
いっそう晴れやかな気持ちでおります。

いつもそうなのですが
兄夫婦がだんだんとお酒が入ってきて
ぼやき漫才のような状態になってまいりまして
場の話題をさらう感じです。

あとで、家内とも「いつもおなじやなあ」と
話していますが、そのいつも感が
ほどよくマンネリでいいですね。

いずれにせよ、厳しい一年になりそうですが
こんなときこそ、深く一所懸命に学び
皆様のお役にたたなければならないと
決意をあらたにしております。

税理士小笠原/河原事務所 大阪 小笠原 でした。


関連記事

Noimage ブログ

事務所の忘年会

Noimage ブログ

九州2代目の勉強会フォローアップ

Noimage ブログ

中小企業の経営者は経営に専念しよう。

Noimage ブログ

学生アルバイトさん

Noimage ブログ

都城での後継者経営大学

Noimage ブログ

若手税理士の皆さんに向けた講演会をしました。

Noimage ブログ

工務店さん向けのセミナーで一席ぶたせていただきました。

Noimage ブログ

吉田松陰の生涯~至誠、熱血、行動、感化の人